Translate

頭悩まされる日はもうしばらく

今日は特に予定が無い。
朝からぐーたらしてみようかと思ったが、勿体無い気がして学校に行くことにした。

10時半くらいから練習。
あぁ…今日は何かだるい日だ。
こんな時はピリッとした流しでもやって、さっさと終わるに限る。

練習後、小生へ。
昼飯は茶夢弁でした。
来週はお休みなんだよ。と茶夢のおじさんが親切に教えてくれた。それは残念ですな。

陸研でマキハラと一緒に昼ごはん。
食べ終わった後、しばらくおしゃべり。
26日に引越しですか。もうすぐじゃね~。準備が大変なんじゃろうなぁ。
そんな状態でも、引越しまでにランニング学会用のポスターを仕上げて行かなければならないって…いやいや、本当に大変じゃね…不憫だ…

午後は色々とあった。
連絡がメインですな。
決めなければならないことがあったので、それをそれぞれの場所に決めて連絡。

16時頃にマキハラが帰る。これから神のお屋敷で、お食事会なんだとか。卒論のデータ(練習メニュー)を提供してくださった方へ、こんな発表しましたという報告をするらしい。

ヒトリッケンになってからはアンケートの分析。
ん~…何か良い切り口が見つからんなぁ~。

19時過ぎにサヤカが来る。
20時くらいにyskがスキー実習から帰ってきた。ちょっと雪焼けしとるな。スキーの指導だけじゃなく、色々仕事があったのでしょう。お疲れさんでした。
yskは、明日帰省するらしく、早々に帰宅しました。
21時くらいにO野がやって来る。何か実習の指導庵とか学習カード作ってましたな。

23時だ。
あ~、今日も脳内が疲れました。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (最近店員さんがいつもの顔ぶれじゃないんですよねぇ。年度末だから人が入れ替わってんのかなぁ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました