Translate

そんな情報いらない

JISSで測定補助でした。

6時半起床。準備をして7時半過ぎに電車に乗る。

9時から勤務。
今日はアライメント補助。
チェックを受ける方々は、陸上跳躍。
以前、MRI補助で合った方がほとんど。
28名だったので2列で行いました。

ヨシダさんが覚えてくれていたことに驚きました。rice様の後輩だという話が印象に残っていたのかもしれません。当のrice様もいらっしゃっていて、「あ、いた。」とか言われました。

最後の方にこんな方がいらっしゃいました。女性です。

測定の前に服装についてお願いをするんですが、その際にジャージを着ている方に対しては「下に短パン等穿いてますか?」みたいにお聞きするわけです。
すると、それに対して、

「いえ、穿いてないです。ノーパンです!」

…!…えぇっっ!?

「あっ(アタフタしながら)、違います違います!そういうことじゃなくて…短パンは穿いてません!」

測定者の方が一言。
「焦るわぁ~(笑)」

いや~。本当ですよ~。
もちろん言い間違えなんですが、例え本当だとしても、そんな情報急に与えられたら狼狽するしかありません。むしろ、そんな情報いらない…

12時過ぎに終了。

すぐに帰る。

13時半過ぎには学校に到着。
今日は有ヨ神様がいらっしゃっていました。
なぜか物凄く上機嫌でした。

17時頃、有ヨ神様がお帰りになる。
その直後にジョグに出る。

マツオとオオトモがいたので、一緒にジョグ。
人と喋りながらじゃないと走れない。ことは無いけど、一緒に走るとやっぱ楽です。

陸研に戻る。
まぁね、アンケートしかね、やることないんですよね。
いや、他にもやることあるはずなんだけどね。手につかないんですよね。

23時、帰る時間だ。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (足繁く通いすぎかもしれせませんね。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました