Translate

月末はラッシュ

今月末は、これから20・22・28・29日と怒涛の測定補助ラッシュです。

6時半過ぎに起床。
体が布団から出るのを拒否しています。

7時半過ぎの電車に乗ってJISSへ向かう。
相変わらず徒歩が長いなぁ。

今日はアライメントチェック。人数も少なく、楽させていただきました。
11時にはJISSを出て、十条駅前の松屋で昼飯。

一度帰宅してから、学校へ。

有ヨ神様は、マツウラさんの修論審査に行かれているようでした。

アンケートの分析をする。
神が帰ってきたときにご相談。いろいろと。

先生が会議に行かれてから、再びアンケート。
もうコレしかすることないのかってくらいアンケートですよ。えぇ。

17時頃にグラウンドへ。
シライシさんがいらっしゃっていました。あれ?時間間違えたんですか?とか言ってみたりして。今日はアサノの個人コーチだそうです。

今日もヤマグチが来たので一緒にジョグ。

19時から頭を悩ませる時間。
あ~、どうしよっかなぁ~。
相談って大切ですよね。と思います。

20時30分、マツウラさんから、やっぱりシゲ研のキーボードが直っていないという連絡が来る。
シゲ研へ。おしゃべりしながら解決策を模索する。
しかし、これが中々手強い…
カスタマーサービスセンターも疲労の色が隠せなくなり、今日の内に解決するのは無理かなぁ…って思ってた時、決定的な情報を入手。
無事、回復いたしました。
やれやれ、とりあえず良かった。
パソコンの事はパソコンに聞くのが一番ですな。

23時前、ちらっとO野が来る。実習中ですか。頑張ってくださいな。

帰宅後、溜まっている日記を書く。が、書き終わらず…

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (1日2松屋。何も申し上げることがございません…)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました