Translate

寝過ぎ

昨日に続き、授業が無いと…
寝すぎるんですよねぇ~。

今朝は寝すぎたせいで配達があったのにスルーしてしまった…
ので、再配達を申し込んで午前中は家で待機。
っていうか、11時前くらいまでずっと寝てました…

家でメシを食ってから学校へ。

再配達してもらったものは、シューズでした。
新しいシューズを履くといつも思うんですが、クッション性が違いますな。ずっと履いてたやつとは。
学部が終わる頃から少々ケガしても良いやという低い意識の下で練習しているので、シューズが「もう限界だ!」と悲鳴を上げるまで使うようになってしまいました。
こういう時に限ってケガせずに、ケガしたくない時にケガしたりするんですよねぇ~。
学部生の皆様は、私みたいな低い意識を持たずに、陸上に金をかけていただきたいと思います。

それを履いてジョグをする。

気がつけば辺りが暗い。晩飯へ。

陸研に戻ってから明後日行われるKimRo先生の施設ゼミ用レジュメ作り。
提出期限は本日23:59。
陸研閉まるのは23時。
ということは、デッドラインは23時。
言うまでもなく23時までかかる。
デッドラインがあるから出来るんだよ。有ヨ神様の言葉が何処からともなく聞こえてきそうです。

今日の晩御飯
豚しょうが焼丼@カフェ
 (テスト期間らしい光景があちらこちらに見られます。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました