Translate

23時に寝ようと思うと1日が短い

8時頃に起きる。背中いてぇなぁ…筋肉痛…

9時半。全体集合。
ポイント練。
グラウンドが終わってんなぁ。
凍結、解凍、凍結、解凍…を毎日繰り返してるのでずっと地面がべちゃべちゃです。

練習後、昼飯を食べにえびすへ。
ドイとオカダと一緒に行きました。他にも陸上部が来ていて、ほとんどの席が陸上部で埋め尽くされました。
長期休暇のえびすって感じ。

食後、陸研に戻り、メールとかRSSとかのチェック。

それが終わってからAVRCアンケートの分析。
グラフに起こしていくことにした。
これ時間かかるなぁ。

yskにツアーの方のアンケートを任せる。お願いします~。
で、yskが帰る。

19時半頃に区切りの良いところまで出来たので、切り上げて帰ることにした。
相変わらず夜は激烈寒いしね。

帰りに晩飯。

帰宅後、ちょっとネットサーフィン。

さてさて後は寝るだけ。
まだ23時。普段なら陸研にいる時間ですが、明日は遅刻できないのでもう寝ます。

今日の晩御飯
ビビン丼@松屋
 (19時台に来ることってあんまし無いかもしれない。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました