Translate

ラスト?JISSバイト

もしかしたらJISSの測定補助に来れるのも今日が最後かもなぁ~。
なんて思いつつ、2日連続北区まで足を伸ばしました。

アライメントチェックを担当。
11時半頃に終わる。

エノキさん・オオイワさんと一緒にランチ。
この前、マエカワさんと一緒に行ったお店『バイエルエッセン』に行く。
デザートは『Cafe PIA』で。
話題は4月からのことがほとんど。
年度末らしいお話ですね。
別れと出会いの季節です。
いろいろ話せて楽しかったです。ありがとうございました。

家に帰る。
16時過ぎに学校へ。

そうそう、ホノルルマラソンの結果が届いたんですよ。
誰かが言ってた通り、忘れた頃にやってきました。
私のは一部記録ミスがあったっぽいですね。yskの記録証も見せてもらったんですが、それにはハーフの記録が載っていました。私のはありませんでした…ま、42.195kmの記録が取れていればそれでOKです。

イワタニとジョグをする。
今日は1日中、教職に関する公開講座みたいのを受講していたらしい。
へぇ~、そんなんあったんだ。知らなんだ。

ジョグ後、レジュメを作ろう。と思ったら、USBメモリを忘れてきたことに気づく。あぁ…
あれが無いとなぁ~。出来ることもあるっちゃあるが…
で、結局20時頃に帰ることにした。

晩飯食ってから帰宅。
ひたすらレジュメ作り。
24時過ぎまでかかってしまった。

今日の晩御飯
ビビン丼@松屋
 (今日は豚めしの気分じゃなかったのです。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました