Translate

カスタマーサービスセンター発動

シゲ研のPCがウィルスにやられたらしい。
ほっとこうかと思ったけど、シゲ研のPCに入った陸上部のデータは守らないといけません。
自分の個人情報もあるかもしれんし。
仕方ない。
カスタマーサービスセンター発動です。

全体集合。
最近、集合出れないことが多かったので、出来るときにはやっておきたいポイント練習。来る時に限って短距離的なメニューな事が多い。なのでちょっとアレンジして行った。

昼飯。ドカベソ様、ドイ、ナカムラとフジランチへ。
ドイとナカムラは行ったこと無かったらしい。
ドカベソ様の社会人パワーにあやからせていただきました。ご馳走様でした。ありがとうございました。

OKに寄ってから、陸研に戻る。
抄録集のことで4年生宛てのメールを書く。今更すんません…

ちょっと用事があったので、シゲ研へ。
するつもりじゃなかたんじゃけど、冒頭に書いてあるような可能性もあるわけじゃしということで、ウィルス駆除+メンテナンスを行う。
感染しているのは2台。
もう1台はメンテナンスのみだとしても、莫大な時間がかかる。
予想通り、待ってる間に目当ての論文を発見し、読みたいところは読めるくらいの時間があった。

20時くらいにyskから連絡があり、陸研に戻る。
今日・明日、学大で行われている体育の実技研修会。その懇親会で余った食材を譲ってくれるとのこと。
ありがたくいただきました。

この時までケータイを放置していたわけですが、その間に着信履歴が増加していました。
かけなおしてみると、明日だと思っていた飲み会は今日だということを告げられました…
マジっすか…へこみました…
まぁ、次の機会ですな。

気を取り直して、メンテナンスの続き。
1台だけは、90%くらい完了し、あとはスキャンだけってところまで改善できました。
時間かかるので続きは明日イッセーに任せることにして帰宅。
イッセーには夕方から付き合ってもらって申し訳なかったっす。

帰宅後、日記をかきまくる。ようやく日記が追いつきました。

今日の晩御飯
余りモノ@陸研 with ysk、イッセー
 (ほぼ野菜しか残っていませんでした。バリバリ食べました。お通じが激烈良くなりそうな…)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました