Translate

短くなると寒いもの

髪を切りにいきました。
耳にかかっていた髪が切り落とされたので心なしか寒くなりました。
でも、気分はいいですね。さっぱりして。

10時にカットの予約をしたので、それに合わせて家を出る。
朝の店内に人は少なく、スムーズに髪は切り落とされました。
店を出ると、冬の風が頭に冷たく当たってくるのを感じました。
(こんな書き方するとボウズになったみたいですが、そこまで短くはしておりません。)

ちょっとうろつこうと思ったけど、12時開店のところもあったので、ほとんど見て回ることも出来ず、おとなしく国分寺に戻ることにした。

直接学校へ行く。。
昼飯をかきこんでから3限へ。

ホンマ先生の授業。
今日はフーちゃんと私の発表する日。
まとまり切らず…
頭の中にあるモヤモヤとしたイメージを表現し切れなかったなぁ。
やっぱり実際見たものじゃないと言語化するのは難しいんかもな。
特に「走る」という今の自分にとっては当たり前のものを考察する際には、その当たり前が邪魔をしてくる。
自分の中の当たり前はただの思い込みかもしれないのに。
良い意味で疑える人間になりたいもんです。

この授業の終わりを以って、個人的には2007年度後期の授業が終わりました。
それと同時に、学生として受講するのも最後を迎えたと思われます(修了するのに必要な単位は終わったので)。
残すは修士論文だけだなぁ。
今はまだ、クリアの仕方が分からない果てしなく大きい壁のように感じています。
また「あぁ…」という日々が始まりそうな予感が…
あぁ…

陸研に戻る。
スポーツ方法学会のポスターの完成版がイテヤせんせいから届いたので、扉のところに貼り付けておく。それをケータイの写真に撮り、神から来ていたメールに返信する際に合わせてご報告。
暇な人は学会に是非足を運んでください。
3月22日に本学で行われます。
詳しくはスポーツ方法学会のHPをご確認ください。
今から地味に人集めしとかんとねぇ。今のままでは人が集まらない気がするんですよねぇ。

雪が降ってからグラウンドは走りにくくなってしまったので、キャンパスをジョグ。
早く工事が終わってくんないかなぁ~と切に思う。

メシ食ってから、アンケートの入力。
カタカタカタカタ…

23時、結構進んだ気がする。

満足して帰宅。
明日は集合日だし、早めに寝ないとなぁ~。
と風呂に入っている時に、大変なことを思い出した。

Athlete書いてねぇ…

明日提出なのに…

そういうわけで書き始める。
カタカタカタカタ…

3時に終わる。
ねむい…

今日の晩御飯
クリームチーズメンチ@カフェ
 (決めるの難しいときはいつもの。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました