Translate

飲んでばっかり

今日も飲み会だ。
KimRoのすべらない話が凄かった。
いやぁ~ホントすべらんなぁ~

目を開けて時計を見ると、12時…
やってしまった…
寝すぎだろ…
と自分にツッコミたくなる。

13時頃に陸研へ。
セブンがおむすび100円(12日まで)のキャンペーンをやっているので、それを買って陸研で昼飯。

ドカベソ様がいらっしゃる。
日記を書いたりして過ごす。また溜めてしまってましたな。結構時間かかった。

ジョグへ。
今朝、kimuzi様からメールが来たんですが、kimuzi様が連絡してくるときは大抵「キャンパス走れるようになった?」です。
残念ながらまだなんですよねぇ~。いつになったら開通するんでしょうねぇ?

ドカベソ様がお帰りになった後は、ひたすらアンケートの入力。
1,0,0,0,0,1,1,1,1…
はぁ…
肩が凝りますなぁ。

20時前までやってから陸研を出る。
20時から飲み会です。
昨日開店したばかりだという『千年の宴』にKimRo、クミコと一緒に行ってみました。
開店4日間(くらいだったと思う)全品半額セールをやっていることもあり、店内は盛況していました。

色々喋りましたが、個人的にはKimRoの姉ちゃんの話がツボだったなぁ。ほっぺたが筋肉痛になりそうでした。
アレは文章にするより、直接聞いた方が面白いと思うので、興味がある方は本人に聞いてみることをお勧めします。

気がつけば日付が替わっていた。
それでも喋り続け、2時半になった頃にお開き。
あ~、面白かった。
また飲みに行きたいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました