Translate

久々長時間ヒトリッケン

午後はひきこもりでした。
家ではなく陸研に。
いや、いつもか。
いつもと違うのは、ヒトリッケンだったことくらい。

朝の内にジョグ。

あっという間にお昼です。

小生に行くついでにシゲ研へ。
はい。ご利用ありがとうございます。カスタマーサービスセンターアフターサービス係です。
開かなくなったレジストリの修復をして、フォルダオプションを表示できるようにしました。
キーボードも直しました(と思っていたが、この時はまだ完全に直っていなかった)。
シゲタ先生に、メモリ増設したらまたよろしくな。と言われる。
はい。出来る範囲で。

陸研に戻って、昼飯にする。茶夢弁だ。

これからはずっと一人。
なもんで、作業は進むが、アイディアやアドバイスが欲しいときに聞けないのはよろしくないですな。
特に、アンケートをどういった視点でとらえていくかという事については、神の意向により急な方向転換を迫られても不思議ではない。報告・連絡・相談せんとなぁ。

適当なところで区切りをつけて、明日の略案を考え始める。
完成。
もう帰ろう。と思ったんじゃけど、日記を書き始めてしまう。
結局23時。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (晩飯が夜遅くになってきている…)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました