Translate

O林隊長サプライズパーティー

今日は、O林隊長の誕生日です。
のんちゃん(O林隊長の彼女)が内緒でパーティーを企画していたのです。
良い話ですよねぇ~。

1限から授業があるのに、なぜか寝坊したわけでもなく、朝ゆっくりしてしまい遅刻…
スイマセンでした。有ヨ神様。
今日は1・2限両方とも集中力が無かった。左から右に聞き流す感じ。
疲れてるんだ。ということにしてしまおう。

昼は茶夢弁。

気がつけば集合の時間。
今日は男子ミーティングでした。一緒にポイント練習をしたかったので、出席する。
3年生の時のミーティングと、4年生の時のミーティングは別物だったが、それとはまた違った視点を持って話を聞いていた。
ドカベソ様が何回も同じような話を聞いたって仰っていた意味が分かってきた。
歴史は繰り返されるんですな。
マツウラさんも言ってましたが、とりあえず必死にやってみたら良いんじゃないでしょうか?そんで、みんなで協力して、関カレに向かって頑張ってください。
院生は必要とあらば、出来る限りのお手伝いをするので。

17時くらいから練習。
寒さのせいかグラウンドが硬く感じる。
脚に気をつけねぇと。

18時半頃に練習を終えて、一度帰宅。
すぐに出発。

新浦安へ。武蔵野線で一本です。埼玉を通過して千葉に行く。19時20分過ぎの電車に乗る。

20時44分に到着。結構遠かった…
トモノリと合流。
21時過ぎにnozomu&nozomuの彼女と合流。

やるき茶屋へ移動。タヤさん、カキザキさん、ネエさんと合流。カキザキさんとは初対面でした。O林隊長のJ大時代のお友達だそうです。
お面やら何やら被り物をしてスタンバイ。良い大人が異様な格好をしている。nozomuに至ってはパンストを被っている。変な光景だ…

21時半頃、隊長とのんちゃんがいらっしゃる。
ハッピバースデー トゥー ユー♪
ハッピバースデー トゥー ユー♪
ハッピバースデー ディア 隊長(と言ったわけではない。名前で。)~♪
ハッピバースデー トゥ~ ユ~♪

お誕生日おめでとうございます!
隊長も、もう28ですか~。今後とも年齢を感じさせない活動を披露していただけることを期待しております。

パーティーも中ほどに差し掛かったところで、隊長から衝撃の一言が。

「俺、電車でu-1見たんだよね」

えぇ!!?

でも、隊長は敢えて話しかけなかったのです。こっちに何か用事あんのかなぁ?いや、もしかしたら俺の…とかメッチャ考えたらしい。もしも後者だった場合、話しかけたらu-1が気まずいことに…とか。
スイマセン…気を使わせてしまって…
しかしながら、O林隊長の大人の対応に助けられたのは間違いありません。

ということで、サプライズを受けたのはこちらでした…

23時半頃に終電のため、先に失礼させていただいた。次は来月の中旬ですね。

ガゼルと一緒に帰る。やっぱ遠かった。1時過ぎに帰宅。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました