Translate

まとまらないから話してみる

修論のテーマについて、そろそろ本当に焦りを感じている今日この頃。
頭の中がまとまらない日々が続いています。
そんな時は、誰かに考えていることを話して、それからまとめてみるのも良いかもなってKimRoと話してて思いました。

10時くらいに起きた。と思う。
午前中はだらだらしよう。と思って家から出ず、ネットサーフィンして過ごす。
月火水の反動はデカイ。

お昼過ぎに家を出て、松屋で豚めし食ってから陸研へ。14時前だったか。

16時くらいからジョグ。
珍しくKimRoが来ました。

18時過ぎには腹が減ってきたので晩飯へ。

戻ってきてからKimRoと修論関係のことについて話す。
一つ分かったのは、やっぱ自分が考えてるようなテーマはやっぱちょっと厳しいってこと。もう少しアプローチの仕方を変えなければならないようです。

21時過ぎにクミコ先生が来る。KimRoとマンガの話で盛り上がってました。KimRoは酒も飲んでないのに完全に我が世界を構築して、そこの住人になっていました。

23時。帰る。

今日の晩御飯
チキンカツ@カフェ with KimRO、マキハラ
 (今日は揚げ方が良かったですね。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました