Translate

30km

私、実は焦っています。
何にか。
それは、42.195kmを完走できるかどうか。という事であります。
なので、今日は1年生の夏合宿以来となる30kmに挑戦してみました。
あ、別にペーランとかじゃないですよ。ビビってるので、もちろんジョグです。

目が覚めたら10時。
寝たな。がっつりと。
メシも食わずに新聞を読んで、終わったら学校へ向かう。

11時過ぎに早めの昼飯。松屋で豚めし。

陸研に到着。昨日のAVRCの片付けの続き。

どうでも良いんですけど、『陸研』ってGoogleで検索かけてみてください。
すると、このブログが3番目くらいに表示されるんですよ。ちなみにYahoo!Japanだと9番目(2007年11月11日現在)。
自分が一番驚きました。そんだけ。

15時半から練習。
しようと思ったら、雨が降り始めた…
弱くなるのを待って16時くらいにスタート。
小金井公園へ。1周回って、まだイケルな。もう少し。
この時点では長めと言っても90分くらいのつもりでした。でも、走ってていけそうな気がしてきたので5周してみることにしました。
2周が終わったところで既に真っ暗。人も少なくなってきた。
4周目で、前を走っていた人をかわす時にペースを上げてしまう。しんどい…この辺でちょっと後悔する…
学校に戻ってきて足りない分をグラウンドで。
何とか走り終える。膝いてぇ…
あと12.195kmか…こえぇ…
ちゃんと準備しよっと。

練習後、晩飯を食いに行く。
陸研帰ってから勉強しようと思ったんじゃけど、疲れすぎて何もしてない。
もう今日は無理だな。

今日の晩御飯
鶏肉玉子豆腐定食@えびす with マキハラ
 (マキハラがちゃんと卒論やってますよ~)

コメント

匿名 さんのコメント…
30km乙!
長いのじっくり走っておけば、あとは持ち前のスピード生かしていけばOKさ!

それにしても、「陸研」でググッたら、ビビッたわ。
u-1 さんの投稿…
キョリにこだわるのって3年の冬以来です。ガンバります!

「陸研」っていう単語自体があまり使われていないことに原因がありそうです。
匿名 さんのコメント…
有ヨ神が“陸研”で検索でもしたら大変だね。
いや~すごいわ~よくわからんけど。

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました