Translate

時間に追われる感覚

夏休み中は感じなかった時間に追われる感覚。授業期の火・水は感じずにはいられません。細々とした事をやって1日が終わった。

早く起きてレジュメ作りしようと思ったら予定時刻を見事に寝過ごす。ほとんど時間が無かったので図表だけまとめて焦って学校へ。
1限。有ヨ神様の授業。あ、来週発表だ…また準備せにゃいけんのんか…
2限。の前に資料を全員分印刷していく。
シゲタ先生の授業。まぁ、結局時間が足りんくて私は来週ってことになったんですが…

昼休み。金・土に関することで打ち合わせ。
それが終わってから、写真の現像と買い物。あと昼飯。写真屋、マルイ、郵便局、西友、ダイソー辺りを回って用を済ます。
それだけで大分時間食って、陸研に帰ったら程なくして集合。

喉鼻の調子が良くならんけぇ、走るのがややしんどい。やっぱもっとちゃんと寝んといけんかなぁ。

練習後、晩飯食いに行く。
戻る。今日は陸研所属者以外に訪問者が多かった。シーナ、クミコ先生、fukui、サヤカ。
そういえば4年生はそろそろ卒論にマジ本気マジになる時期ですね。確か私はまだ実験やってました。ていうか始めたばっかりでしたな。無謀だったアノ頃…来年同じようにならんように気をつけよう。
クミコ先生も大変ですな。非常勤の私には分からない種類の煩わしさが多々あるようで、お話を聞いていると現場の悩みというものがよく分かります。非常勤だからこそ持つことができる理想と、現場だからこそ感じざるを得ない現実の相違を痛感させられました。お勉強させていただきました。

22時過ぎに帰る。
24時過ぎに就寝。

今日の晩御飯
チキンカツ@カフェ with fukui、O野、マキハラ
 (ふと思った。この子らと一緒にカフェ行くのもせいぜいあと4ヶ月の間だけなんだなと。)

コメント

匿名 さんのコメント…
そう思うと寂しいですが
O野がいるかも…しれませんね^^
u-1 さんの投稿…
そうだねぇ~。いるかもねぇ~。
今日(9日)は院試の合格発表ですが、どうだったんですかねぇ?

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました