Translate

朝ごはんは9時までに

食べると良いらしいですよ。
ギリギリ9時までに食べました。昨日もちょっと夜遅かったので。
遅寝遅起朝ごはん。

午前中は洗濯と掃除をする。
最近、朝晩は冷え込みが激しいけど、昼前くらいに暖かくなっていく感じはとても気持ちが良いですな。そんな時に部屋も片付くとさらにです。

正午頃に家を出て、松屋で昼飯。
陸研へ。

レポートに手をつける。

15時過ぎからジョグに出る。
戻ってきてからレポートの続き。

18時過ぎに晩飯食いに行く。

夜は修論関係で頭を悩ませる。
あぁ…と声は出ないけれども、心の中では出てしまっているかもしれない。
そういえば、マキハラがややそっち傾向にあります。が、傍から見ている分にはそこそこ良いペースで進んでいるようです。ホノルルがあるけぇね。今やるしかないよねぇ。

あとは、AVRC関係の処理。予想通り昨晩から断続的にメールが届いております。

23時。帰る。

今日の晩御飯
チキンカツ@カフェ with マキハラ、森も時計、栗バラ
 (マキハラと一緒に行ったら2人が先に食べてたので合流。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました