Translate

メッタ打ち

ちゃんと準備しなかったばかりに、神の鉄槌を食らってしまいました…
分かっていたのに、ガツンとやられるとさすがに凹みました…
すいませんでした、次回までに何とかします。

7時前に起床。
朝食。玉子を割ったら黄身が2つ。双子でした。
とりあえずレジュメを完成させないとと思い、学校へ。

8時頃からカタカタ。何とか完成。
1限。有ヨ神様の授業。

ぐはっ

以上。

2限。シゲタ先生の授業。
先週途中で終わってしまった発表の続き。お陰様で来週の発表はナシ。ラッキー。

昼休み。茶夢弁を買って陸研に戻る。
そしたら、えびすでマキハラの東京国際女子マラソン壮行会をやっていたようで。後で先生に突っ込まれる。

集合に出ようとしたら、マツダ研の4年生がベルを貸してくれとお願いしに来た。
探してたら「私物を置きすぎて隠れてしまってんじゃないのか」と言われる。が、そこは聞こえていないフリをしてスルー。心の中でヒヤヒヤ。

で、練習へ。
今日は埼玉県の県民の日。ということで学校がお休みのkimuzi様が練習しに来ました。最近、足が遠のいているのはキャンパスの工事のせいらしいです。

練習後、晩飯。
陸研に戻って、AVRC会員の方へメール。
あぁ…今日明日はメールの応対に追われるな…

今日の晩御飯
クリームチーズメンチ@カフェ with O野、マキハラ
 (お腹がいっぱいになるのが早くなった。が、いっぱいなのに食べたくなることが増えた。セーブしないと。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました