Translate

寒いっ

昨晩から風強いなぁ~って思ってたら、気温が一気に下がりました。
これから一気に寒くなりそうですなぁ。

昨日の日記で「朝ごはんは9時までに」とか言ってたくせに、10時頃に起きる。ダメダメだな…

お昼頃に陸研へ。弁当食べる。

3限。ホンマ先生の授業。
謝恩会でタップダンスやった人が来ていました。

授業後、ジョグ。
まだ脚がだりぃぃ~。

レポートやる。あとちょっと。
で、晩飯へ。

O野からお菓子もらった。ありがと~。
しかしこれから寒くなると不意に物が食べたくなるので自制気味にしとかんとなぁ。
欲望のままに食べてたらブタになること必至です。

19時半頃にクミコ先生が来る。O野は練習に行くつもりだったんでしょうが、クミコのペースに巻き込まれていました。22時くらいですが、まだ走っていません。ドンマイ。

今日の晩御飯
秋鮭のフライ@カフェ with O野、マキハラ
 (カフェ率が高まってまいりました。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました