Translate

第55回小金井祭3日目

もう終わりか~。やっぱ3日間は短い気がする。

昨日は騒ぎ過ぎた。頭がいてぇ…
と思って目が覚めたのが9時前。洗濯機を回すも、やっぱ気持ち悪くて再び布団へ。
次に目が覚めたのが12時前。まだ気持ち悪かったけど、流石に動かなければ。
洗濯物を干してから家を出る。
松屋で昼飯。学祭中って米食べるチャンスが少ないので、米がとても美味く感じる。



陸研でちょっと腹を休める。んで、ジョグへ。
終わってからおでんテントへ。今日もおでんを食べる。

陸研に戻って和訳。ヤバイやばい。間に合わんかも…
17時頃に再びテントの方へ。

最終日の本日は、yskがカラオケ大会に出場しました。2年連続4回目の出場です。昨年度の成績は3位入賞でした。
歌う順番は8人中7番目。当初は『千の風になって』を歌う予定だったらしいんですが、4番目くらいの人がそれ歌っちゃったんですね。しかもメチャ上手い。そりゃそうだ。だって音楽科だもんな…
というわけで急遽変更。松山千春の『大空と大地の中で』になりました。
突然のアクシデントに見舞われつつも、熱唱っぷりを疲労したysk氏。
その結果は3位入賞!おめでとうございました~
2年連続3位入賞ですな。来年はさらに上を目指して頑張ってください。

18時過ぎ。学祭最後のイベントを終えて、ますます終了ムードが漂ってきた会場を後にして、陸研に戻る。
和訳。それに尽きる。

23時。あぁ…終わりが近づいてきたけど…けど…ど…
帰り際、1年生のところに寄ってみた。
人はおるけど、何かもう飲み終わった後のようでした。あんまし飲んでないみたいね。時代の変化かねぇ。自分たちが1年生の頃とはノリの種類が違うんでしょうなぁ。
あとは、単純に疲れもあったんじゃろうね。ここ数日頑張ってたもんなぁ。お陰で今年も楽しい学祭を過ごすことが出来ました。感謝感謝。ありがとうございました。

今日の晩御飯
おでんとかクレープとかたこ焼きとか焼きそばとか@学祭の出店
 (もう最終日だし。手当たり次第。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました