Translate

マラソンの秋

今日は上尾ハーフと東京国際女子マラソンがありましたね。
この季節は大小に関わらずマラソン大会が多い気がする。
以上2つの大会に我らが学大生も出場していました。後者に至っては陸研からマキハラが出場しました。本人は納得のいく結果では無かったかもしれませんが、42.195km走っただけで既に立派です。

8時半過ぎに起床。
朝飯食ってから、洗濯。
腹が落ち着いてきた頃にジョグ。

お昼頃に買い物してから陸研へ。
弁当食いながら東京国際女子マラソンを見る。やっぱ野口みずきは強かった。

勉強の合間に陸研PCのメンテナンスしたり、図書館に行ったり。
16時頃からジョグ。2部練久しぶり。

20時頃、マキハラからメールが来る。晩飯のお誘いでした。

メシ食ったら眠くなってしまった…
ので、日記書いてた。ら、もう23時が近い。

今日の晩御飯
豚肉と大根のみそ炒め定食@えびす with マキハラ
 (流石に作る気力が無かったらしい。陸研にいると思ったらしい。えぇ、図星です。行くところ無いので。)

ところで、昨日の日記のコメントに日本語じゃない書き込みがあったのご覧になりましたか?
あれ、ポルトガル語みたいです。
翻訳サイトを使ってみたら、プロバイダがどうたらこうたらって話でした。宣伝みたいなもんか。
まぁ、何というか。ネットの世界は果てしなく開放されてんだなって感じました。ちゃんとそれを認識しとかんと痛い目に合うよね。気をつけよっと。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました