Translate

今月は1回だけの測定補助

午前中にJISSに行ってきました。

7時前に起床。
7時半過ぎの電車でJISSへ向かう。
9時から労働。いつもどおりのアライメントチェック。
13人。久々に大人数。疲れた…

12時過ぎに終了。nozomuも来ていたので一緒に帰る。
nozomuから聞いて驚いたことがある。いつもアライメントの測定をしているハシモトさんは、絶対年上だと思っていたのに、年下だった。しかも3つ。予想外だ…
まぁ、だからといって態度を急変させることは多分無いですけど。

帰りに昼飯を食っていくことに。
『つけ麺屋てんげん』ってところ。
つけ麺(中盛)を食べてみた。魚介系のスープですな。柚子が入っていて、それがさっぱり感を増していました。なかなか美味かったっす。

一度帰宅。
ホノルルの旅行日程表が届いていました。
ちょっと、いや、かなりの問題が発生していた事にこの時気づきました…
旅行会社に問い合わせてみるも、どうにもならんと…
あぁ…どうしよう…
と、一人で頭を抱えていてもしょうがないので学校へ行くことに。

とりあえずジョグ。
練習後、マキハラと相談。
強行案が採択されました。
この問題については、後日。
帰ってきたら旅行記をまとめると思うのでその時にでも。

夜はいつも通り。ヤマダ♀、マキハラ、fukuiが卒論やってました。
23時に帰る。

今日の晩御飯
豚しょうが焼き丼@カフェ with fukui、マキハラ
 (私だって、たまには他のものを食べたくもなるのです。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました