Translate

小金井祭前夜

小金井祭の前の日は欠かさず1年生のテントに足を運ぶようにしています。特に意味は無いのだけれども。学祭が好きなんですよ。

午前中は再配達のお願いをしていたので、荷物が届くのを待つ。
ちょっと勉強チックなことをしたりして過ごす。

昼過ぎに学校へ。
菓子パンかじってからジョグる。朝飯に給食の余りを食ったら案外重くてほとんど食欲が無かった。

練習の後は、AVRCの会員宛にメールを作成。有ヨ神様から丸投げにされたのです。
メール作るのって面倒くさいんですよね…
気使うんですよね…
まぁ、その甲斐あって面白い返信メールをいただいたりしました。yskにはないやさしさが私にはあるらしいです。

んで、晩飯。
食った後くらいにyskが来る。
食後は和訳。ひたすら和訳。目が痛ぇ…細かい英字を見てると受験生に戻ったみたいだ。

23時、体育棟を出る時間。
帰りません。
おでんテントへ。
テントにはカモミヤ、ヒロエ、フルイがいました。
いつものようにセブンで差し入れ買って再びテントへ。
軽く一杯やってたら、HappyLuckyとシューとヤマグチがやって来た。
カセットコンロと土鍋を持って。
学祭も5回目ですが、テントで鍋を食ったのは初めてでした。
だらだらと過ごしてしまい、1時半頃に帰る。

そういえば、今年は例年に比べて暖かめかもしれない。

今日の晩御飯
チキンカツ@カフェ
 (一人カフェ。閉店間際に駆け込んだ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました