Translate

推薦入試

今日は推薦入試だったので、入構禁止でした。

9時前に一度目を覚ましたが、二度寝する。
10時前に起床。
ジョグに出る。
気温は思ったより低くない。風もほぼ感じられない。
明日もこんくらいだったら良いなぁ。
なんて思いながら走る。

お昼頃に外に出る。買い物でもしようかと。
あんまし遠出はしたくなかったので立川に行くことにした。
明日も行くんじゃけど…まぁ、良いや。

立川に行っても、昼飯はいつもと変わらず。松屋。

ビックカメラに行って、iMacをさわる。
あ~、やっぱ良いなぁ~。
引越しして、家に机を置いたら、是非とも買いたいなぁ。
かなり先の話になってしまいそうですが。

後は、ルミネら辺をうろうろ。
ecuteにも立ち寄ってみた。ちょっとだけじゃけぇ何とも言えんけど、印象としては女性がターゲットなんかなぁ?って感じだった。

16時過ぎに帰宅。
さっきまで明るかったと思ったら、一瞬で暗くなる。
家におる状態で暗くなると、もう1日が終わってしまった気分。

年末のCOUNTDOWN JAPANに向けて、予習の準備。すなわちネット上での落し物拾いです。

今日はショップの兄ちゃん以外とまともに喋ってないなぁ。

今日の晩御飯
鮭弁当@自宅
 (自炊するか?いや、せんでいいよ。と自問自答した結果。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました