Translate

飛騨合宿 8日目

ysk驚愕!
目が覚めると、目の前には気持ち良さそうに寝る富士Sourが!
「え?えぇ?え?」
といい続けるysk。

忘れもしない5時50分の出来事でした(本人談)。

昨日の24時過ぎ、kimuzi様とJOHNと富士Sourがやって来たのです。
yskはkimuzi様とJOHNと東大の助手が来ると思っていたのです。
そう。彼だけが知らなかったのです。サプライズ富士Sourだったのです。
富士Sourさん、暇ですねぇ〜。

あぁ、今日も雨だ…
寒い…雨降るとマジ寒い…
って思いながら午前練習をする。

で、昼飯。
15時までダラッと過ごす。

それから、kimuzi様の愛車ランエボで富士Sourのお見送り&温泉。
富士Sourさんはオケジッタにわずか15時間の滞在でした。
しかし、5年間ここに来ていますが、実験期間中に女性の友人がオケジッタを訪れたのは初めてでした。多分、今後も無いでしょう。もはや天然記念物です。彼女は。えぇ。

やまゆり荘の温泉を出て、木曽福島駅へ向かおうと思ったその時、ちょうどI黒先生の車でyskが来た。富士Sourの見送りを優先したyskは木曽福島駅へ向かうのでした。
思う壺でございます。

なぜかと言うと、実は一番最後が本当のサプライズだったのです。
富士Sourは突発的に思いついたyskへの餞別(基本的に同期から)を届けに来たのです!
yskここでも驚愕!
あぁ!
何てyskは幸せ者なんだ!
そんな人はオランダから帰ってきたら飲み会を開かなければならない!
間違いない!

そういうわけで富士Sourを見送って、また山の中に帰る。
ちょっと遅れて晩飯に駆けつける。

本当は日記に写真をつけてupしたいんですけどねぇ。
ネット環境が無いので厳しいんですよねぇ。
この日記はPCでテキスト作って、ケータイからupしてんですよ。後日写真もupします。

今日の晩御飯
秋刀魚の塩焼き@御岳山荘 with 検者&被験者
 (美味かった。秋の訪れを感じますね。東京に帰ったらまだ夏かもしれませんが…)

コメント

Unknown さんの投稿…
この8/31の日記は、まんまyskの日記とも言えます、はい。たくさんのサプライズをありがとう富士Sour、いや東大助手サマ。

ええ、言わずもがな帰国後は飲み会です!!!

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました