Translate

2007夏合宿 in 菅平③

3日目です。
もう足が痛い…練習ってウソをつきませんね。

5時半起床。洗濯物を洗濯機に突っ込んで、5時45分の集合に出る。
6時15分スタートで今日もペーラン。
ラストで上げる。いや、正確に言うとフルイに上げられる。筋肉痛が酷くなりました…

宿に戻って、風呂。そして朝飯。毎日似たようなメニューなんですな。
部屋に戻って本を読む。眠くなったら寝る。というのを3回位繰り返す。
気がつけば昼飯。あぁ…午前中があっという間に終わってしまった。This is 合宿。
昼飯は待ちに待ったカレーでした。ビーフカレーでした。茶夢カレーと違って肉が大きい。そういえば茶夢カレー食いてぇなぁ~。

昼飯の後は、寝ずに久々Illustratorを起動してみる。院ポロどうしよう…デザインは概ね完成したのだが、もう季節はずれ感が…


短距離ブロックは今日で合宿終了。
14時頃に帰っていった。お疲れ様でした~。


15時に集合。バスでサニアパークへ。
午後の練習はトラックで行われました。
激烈筋肉痛でゲキりました…
このとき、練習はウソつかねぇ…と再確認したのであります。大切ですよね。そういう気づきって。

練習後、糖質を補給したいなぁ~と思い、イワイワ様と近くの自販機に行った。
ゲータレードでも飲むか。
と思って、5つあるボタンの真ん中を押した。
ガタンッ
ん?何か色が違う…
取り出す。
これ伊右衛門じゃねぇか!
へこむ…
ということで、糖質の補給に失敗したのでした…
私がボタンを押し間違えたわけではありません。だって、伊右衛門を販売している自販機はその自販機の左隣にあったからです。
小さなトラップでした…

18時に宿に戻る。
18時半。晩飯だ。

風呂に入る。
上がったらイワイワ様と共に神のところへ。晩酌の時間です。
先生はいつの間にかお休みになられていました。その時間20時半。早い。

そんで日記を書き始める。
今日は疲れた。もう眠い…

今日の晩御飯
ステーキ@一昨日と同じ
 (昨日とはまた違った種類のステーキでした。とりあえずココの晩飯は箸は使わせてくれません。ひたすらナイフとフォークです。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました