Translate

飛騨Pre。三回目。

7月末に2回飛騨Pre測定をやりましたが、合宿直前のこの期間に残りの被験者の測定を行われます。
今日を入れて、あと3回です。

6時に目を覚ますが、ゴロゴロしてて、結局7時くらいからジョグをする。

8時半過ぎに家を出る。
ちょっと早すぎた。
9時半頃に東大着。
遅れてくること10分、被験者ヒロヒサ到着。
10時過ぎにネヤさん登場。

あれ?yskが来ない…
電話をしてみる。
今起きたとのこと。
ドンマイ。

検者がいないと測定を始めることが出来ないので、しばらく待ち。

ysk到着。と同時に測定開始。
乳酸をとるために指から血を搾り出すのですが、その際指の押し方にコツがあるらしい。
しかし、まだそれを習得するにはしばらくかかりそうです…
流石にこれでメシを食ってるネヤさんには敵わねぇ…

ヒロヒサVO2max
ショージさんVO2max
で俺のお仕事は終わり。
後は、
ヒロヒサ、ショージさん、クリシゲ、JohnのTHbが終わるのを待ってた。
昨日の眠りが浅かったせいか、ずっと眠たかった。

途中、東大の生協に行ったりしたんですが、ここの生協は意識高いね。土日やってるし、お盆休みも今年からナシなんだとさ。うちもその辺は是非追随していただきたい。

15時半頃に帰る。次は17日だ。

一度帰宅し、布団とか取り込んだ後、学校へ。
練習する。

練習後、晩飯へ。
晩飯から帰ってくると、コグチ先生がやって来た。
灯りが点いてたから来てみた。ってあんた電灯に近寄っていく虫みたいな理由じゃないですか。とにかくヒマらしいっす。ヒマとか言いながらジョグしに来てんのが意識たけぇ。
fukui受験生は、現役東京都教職員から都の教育についてレクチャーを受けたのでした。ますます福井に帰りたくなったらしいです。

もう22時か。そろそろ帰ろうかな。
あ、そうだ。ゴキちゃんダービーが発生しました。滅してやりました。

今日の晩御飯
野菜チャーハン@えびす with fukui
 (最近、またえびす率が高い。夏じゃけぇ大丈夫じゃろ。塩分必要じゃろ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました