Translate

2007夏合宿 in 菅平④

4日目です。
個人的最終日でした。
東京に帰ってきてしまいました…

5時半前に起床。
しかし、何かいつもと違う…今日は騒がしいなぁ。
と思ってたら、シューの体調が良くないのだと。お腹が痛いのが止みそうになかったので、救急車で長野病院に運ばれていきました。
心配ですが、残された人は練習をするしかない。
ってことで朝練です。
今日は湿原でペーラン。
菅平に来てからほとんどペーランばっかりやったような…ジョグをほとんどしとらんような…
筋肉痛マックスでございます。

7時40分に朝食。
食後、すぐに帰る準備。

で、8時40分頃に宿を後にする。
さらば皆。しっかり走ってください。

神VOLVO(有ヨ神様、イワイワ様、私)は、一先ず長野病院に向かうことに。後ろにはHappyLackyCar(イワタニも)が付いてきています。
車で30分ほどで到着。シューは検査も終わり、ベッドで横になっていました。とりあえずはそんなに悪そうではなかったので安心しました。早く良くなることを祈るばかり。

見舞いの後、帰路に着く。
イワイワ様は、これから群馬で学校の子どもたちとサッカー合宿。ってことで、群馬の藤岡の方まで送って行くことになりました。にしても、合宿のはしごってキツイですなぁ。

高速に乗ったくらいで猛烈な眠気に襲われる。助手席にはイワイワ様がいらっしゃったのでギリギリセーフだった。しばらく夢の世界に逝ってました。

群馬でイワイワ様とお別れ。こっから有ヨ神様と二人だけ。絶対寝れない。
まぁ、寝ないで済むくらい先生がお話してくれたのですが。
高速の途中で、新潟に行くときと同様「お前、運転しろよ。」ってことで運転する。高速運転するのたいぎぃんじゃろうなぁ。
高速下りたときに運転交代。武蔵砂川駅に連れて行っていただく。
新潟、長野、東京と長距離・長時間ありがとうございました。

帰宅したのが13時半過ぎだった。
洗濯とかする。
にしても…
暑い…
何じゃこの暑さは…何もせんでも汗が垂れてくるじゃん…しばらくはこの気候で我慢か…

学校へ。エアーがコントロールされた陸研に逃げるしかねぇ。

21時頃に帰宅。
合宿生活でもう眠い…
24時前には就寝。良い生活だ。

今日の晩御飯
ビビン丼@松屋
 (帰ったら絶対松屋だよ。って思ってたけど、やっぱそうでした。)

コメント

匿名 さんのコメント…
合宿おつかれー!
早く筋肉痛を回復させてね。
u-1 さんの投稿…
ありがと~。1日寝たら…っていうのは遠い昔なんだなぁと思わされた合宿でした。

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました