Translate

飛騨合宿 6日目

岩谷ロッジからオケジッタ1305へ移動しました。

今朝も健康的な朝を迎える。
ちゃんとした朝飯が全てです。

午前練習。今日はポイント。
あぁ、低酸素を感じる(つまりしんどい)。
努力呼吸が必要な(本当は必要ではないが)感覚を味わえる。不幸せな幸せですね。
この気持ち分かるかなぁ〜分っかんねぇだろうなぁ〜。

昼飯。オムライスでした。ちょっとね。米が多いね。

昼飯の後、オケジッタへ移動。
やっといつもの飛騨合宿になってまいりました。
あの異臭のするロッジともオサラバです。

午後練習は、Ciaoへ向かう坂道をちょこっと走って、途中でネヤcarに拾われる。
濁河温泉へレッツゴー。
そこに向かう道もだいぶ良くなってきたなぁと感じる今日この頃。

旅館『御岳』に到着。
かつてないほどお客さんがいらっしゃいました。大阪からいらっしゃった老夫婦と軽くお話しました。混浴ですから。ま、残念ながら若い娘はいらっしゃいませんでしたがね。アサケンがっかりでした。

オケジッタに戻る。
晩飯に行く。
晩飯から戻って、葉書の宛名を書く。明日は内容を書かないと…

22時。そろそろ寝る時間。

今日の晩御飯
カツ丼@御岳山荘 with 検者&被験者
 (米の量が多かったなぁ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました