Translate

飛騨合宿参加(合宿は4日目)

やって来た。ついにこの地にやって来た。
ここに来るのも5回目なんですなぁ。
というわけで飛騨にやって来ました。

8時頃に起きる。ギリギリまで日記の更新をしてから合宿の準備。ちょっと順番が逆だった気がするが、そこは気にせず必死に更新してみた。

8時48分に家を飛び出して、9時に国分寺駅へ。
yskと共にネヤさんの車を待つ。

ネヤcarで学校へ。神から頂いたAmino-Valueを持って行く。
喜平橋付近の朝マック。
OKで買出し。
準備完了。飛騨へ向かう。

国立府中から高速に乗る。双葉SAで休憩。伊那ICで下りる。最近車の移動が多いせいかケツが痛い…

伊那ICを下りた近くのところでガストに入る。昼飯はハンバーグでした。
給油をしてから再び飛騨を目指す。

そして、15時半。
ついに、ついに、ついに到着!
涼しい!昼間なのに涼しい!それだけで既に幸せだ!

今回はいつも泊まっているオケジッタで先に合宿している団体がいるので、29日まではその近くにある岩谷ロッジという所に泊まることになりました。
いかにも合宿。みたいなところです。

ジョグに出る。んでシャワー。んで晩飯。
特筆することもない安定した生活が始まるかと思うとワクワクしますな。私は基本的に暇を作るのが嫌いなんですが、それでも年に何度かはそんな瞬間が、時間が欲しくなるのです。

メシの後は日記書いたり。もう22時が近い。そろそろ寝るのかなぁ。

今日の晩御飯
ハンバーグ、シチュー@御岳山荘 with 検者&被験者
 (今年もここのメシを食うことが出来て幸せでございます。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました