Translate

常陸那珂音狂祭打ち上げ

今日も自分に直接的には関係ない打ち上げでした。

いつもより遅めに起床。昨日が遅かったからですな。

11時くらいに学校へ。とりあえずジョグ。ドカベソ様も合流。

12時半くらいにドカベソ様とえびすへ。二日連続すいません、ご馳走様でした。

陸研に戻って、日記を書く。fukuiが来る。さすがに眠そうだ。
何かあんまし有効に時間を使えた感もないまま、17時を迎える。
浅草に行かねば。
Rockin'onの打ち上げをやるとのこと。冬の打ち合わせもするというので参加させていただきました。

18時45分に雷門前集合。『江戸もんじゃ ひょうたん』に行く。O林familyの関連で行くときはたいていココに来ている気がする。
集まったのは11名。
O林隊長、のんちゃん、タヤさん、イシノさん、ヤノさん、メシダ様、アスカさん、ミークーさん、ガゼル、チェンジでした。
とりあえず冬のチケットは、各自で買っておくようにということが決定しました。
今年は、一括申請は無しです。なぜならN中さんがいらっしゃらないので…
「取っとくよ。」
「あ、お願いします。」でOKだった有り難味を改めて感じさせられます。
あとは、参加日数の問題ですかね。年々学生が減少傾向(社会人増加傾向)にあり、全日程参加出来る可能性のある人が減ってきているのが現状です。
今年も4日間開催らしいのですが、4日間フルで行けるのは、院生陣くらいかなと…
そろそろ下の世代の加入を考えないといけないのかもしれません。とここ数年言われ続けている気がします。
COUNTDOWN JAPAN 07/08
誰か一緒に行きたいという方いらっしゃったら是非ご一報ください。特に若手を期待しています。
食後、浅草寺に行きました。その時、リベンジでおみくじを引いてみました。
年明けは大凶でしたからね。
結果は、凶でした…
まぁ、一歩前進かな。とプラスに受け取っておく。相変わらず後ろに書いてある解説は全否定だったが…

日付が変わるくらいに帰宅。
2日連続で遊んだだけで疲れが出るようになっている…
いかんなぁ。
遊びすぎても疲れない精神力の強さを身につけたいものです。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました