Translate

飛騨Pre。五回目。

トラブル発生…

するとは思いませんわな。朝のうちは。
7時前に起きてジョグ。
8時半に家を出て、9時半頃に東大着。

VO2maxの一人目はJohn。脚の調子が思わしくなく、途中であえなく終了。
これはトラブルの予兆に過ぎません…
VO2maxの二人目は×塚。4stageまでは順調に進む。
そして5stage。いよいよMax。というときにそれは起こりました。

ウィンウィンウィン…シューン…(停止)

何かセンサーに引っかかってしまったのかも。ということで再び挑戦。

ウィンウィンウィン…シューン…(停止)

やっぱダメだ…

どうなる、Pre測定…

結局、×塚はMaxまで行かず終了。ショージさんもナシになりました。
しかし、クリシゲだけはどうしても取らなければならない。ということで、業者の人が駆けつけてくれるのを待つことにする。
その間に昼飯。相変わらず東大生協にお世話になってます。
メシ食った後、時間が余ったので日記の更新。待つしかないってのは何とも言えないだるさがありますな…

14時過ぎにやっと業者の方がいらっしゃる。しかししかし、この方明らかにちゃんと分かっていない。もともと新潟に技術者の方がいらっしゃるらしく、電話で話しながら何事かしていらっしゃったが、根本的に何か良くなったとは思えないまま実験に踏み切ることになった。
ネヤさんの読みではオーバーヒートではないかということだったので、ベルトの滑りをよくするためにタルクとかいう白い粉を撒いて摩擦を軽減させてから測定再開。
すると、最優先のクリシゲはもちろんのこと、松Kingもちゃんと測定できました。えかったえかった。
松Kingの測定終了後、すぐに帰る。学大でカラカネの3000mT.T.を見張らなければならないので。

一度帰宅してから、学校へ。
18時20分にカラカネスタート。彼はベストで走りました。素晴らしい。最近の頑張り具合は目を見張るものがあります。予選会に向けて心身ともにいい状態に向かいつつあるのを感じます。そんなオーラが出ています。オーラが出てる人が一人でも多くなると良いですな。

練習後、陸研で明日先生が突っ込んでくるかもしれないことに対する準備。
…腹減った。

今日の晩御飯
豚めし、生野菜@松屋
 (この時間にはこれしかない。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました