Translate

走り込み合宿の準備

久々に神が降臨された。ということは、何らかの仕事が待っているということです。

ちなみに9月の練習メニューを密かにupしときましたので、右袖メニューまたは以下からDLしてご利用ください。
menu_2007_09.pdf(103KB)

何かしんどくて起きれんかった。夜明け前に起きたのは覚えとるんじゃが、次に目が覚めたのは9時前だった。
さっさと準備して学校に行ってしまおうと思ったんじゃけど、なぜか急にガスコンロを掃除したくなって掃除してしまった。1時間くらいかけて。

で、結局10時半前に陸研へ。
神がいらっしゃる。
すんげー機嫌がイイ。
原稿が出来たらしい。
私が行ったときには既に飲んでました。
一人打ち上げだったらしい。

ココにいたらすぐに仕事が来て、神がお帰りになるまで身動きがとれんくなる…と思って、素早く着替えて、ちょっと練習してきます。と言ってグラウンドへ。
最近、女子が強化練習しとるらしいですね。シゲタヘッドコーチも熱心だ。

練習後、昼飯に茶夢弁。塩分濃いのが今は有難い。体が塩を求めている。気がする。

シゲタ先生とのお食事から戻られた神からさっそく仕事が。
走り込み合宿のプログラムのことでした。
準備しておいたプログラム(案)を見せて校正してもらい、その修正に入る。
何かランニング学研究も載せるらしく、封印してしまいたかった卒論(私とyskの)が合宿参加者の目に触れることが確定する。
で、それのコピーをとってプログラムの原稿にする。

宿に宿泊数・食事数の連絡。その原稿作り。
これが終わった頃に、神がジョグへ。
その間にプログラムの修正。

18時頃、神がお帰りになる。
それからしばらくして、プログラムの修正が終わったので、試しに1部作ってみる。あぁ、いい出来だ。と自画自賛して自分を慰める。まぁ、また明日あたり校正が入るのでしょうが。

グラウンドへジョグしに行く。
20時頃に陸研に戻る。

帰り際に神がネームプレート作っといてくれよ。と言っていたことを思い出す。
さらっというけどアレだるいんですよねぇ…
ハサミで切るのが特に…
と思っててもやるしかないわけで。
それをやってから、9月8日の準備を先にやっておかなければならないことに気がついた。その日はエスケープ予定なので準備をしとかんとマキハラが対応しきれんかもしれんし。

しんどい…
しかし、飛騨に行けると思えばそんな苦労も何のその。
と、自分に言い聞かせて納得することにする。

あぁ…やっと終わった。と思ったのが22時半。
腹減った。
昨日より腹減った。
23時になる。帰ろう。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました