Translate

飛騨Pre。四回目。

今日を入れて、残すところあと2回。

朝起きて、とりあえずジョグ。
そんで東大へ。いつもどおりだ。

10時半頃に到着。しかし、被験者2人が食事からあまり時間が経っていなかったため、待ち。
で、11時半頃に測定開始。
×塚 VO2max
カラカネ VO2max
ヤマグチ VO2max
×塚 THb
カラカネ THb
でした。

測定の日は、東大の生協のおむすび・サンドイッチ・菓子パン・500mlの紙パックジュースを食べるのが習慣化されてきています。
ネヤさんとyskは測定しながら食べていました。私はゴム手袋をつけていたので食べることが出来ませんでした。

15時過ぎに測定が終わり、一度帰宅。
洗濯物を取り込んでから学校へ。

陸研に行ってみると何か涼しい…yskは走ってるし…人の気配はしないが、誰かいたのは分かる。まぁ、誰かっていうか有ヨ神様なんじゃろうけど。
と思って、先生のいつも座ってる辺りに目を向けると、何やら書置きが…
嫌な予感がしつつも読んでみる。
予想通り、そこには走り込み合宿に関することが書かれていました。
あぁ…やるしかねぇ…

てことで、やるべきことは大きく分けて4つ。
①部屋割り
②名簿
③日程表
④プログラムの表紙


そういうわけで部屋割りを考え始める。
帯を作ってパズルのように並び替えて決めていく。
知っている範囲の人間関係を思い出し、あーでもねぇーこーでもねーと悩まされる。

途中、晩飯を食いに行く。
あ、雨だ。

再び作業。何とか完成。明日には残りの仕事を片付けてしまおう。

外に出ると、いつもの夜とは違った。
いつもより断然涼しい!とテンションが上がる。
予想通りの快眠を得ることができました。あぁ、幸せです。

今日の晩御飯
Bランチ(魚フライとポークカツ)@フジランチ with ysk、fukui
 (久しぶりにフジランチ)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました