Translate

飛騨合宿 5日目

あぁ〜久しぶりだなぁ〜。この何もしてないなぁ〜って感覚。

朝、実験やら朝練やらで出て行く人たちによって目が覚めるも、身体を起こしたくなかったのでゴロゴロする。
7時前くらいに起きる。朝飯だ。

朝飯から帰ってきたくらいに雨脚が強くなってきた。
シューズが1足しかないので、朝からびしょ濡れになるのはテンション下がるなぁ〜…と思って、部屋の中で本を読んでいたら、11時くらいに上がった。
ので、ジョグに出る。

はい。もう昼飯です。
昼飯食い終わって寝ようかなぁ〜って思ったところにI黒先生登場。遠い所お疲れ様です。
先生とお話していて寝るタイミングを見失う。
で、15時半過ぎ。午後練。
近くのブルータータンにはいつも以上に女子高生がガツガツ走っています。色んな学校が来ていましたが、その中に須磨もいました。そこ出身の1500mが速い人もいました。
ちなみに午後練は、T大院から参加しているショージさんと一緒にジョグをしました。8kmコースは改修中なので6kmコースになっているのですが、そこを走ってガツガツJKがいるブルータータン周りを走りました。

シャワーを浴びて、晩飯。もう晩飯だ。
晩飯から戻って日記を書く。

日記を書いていて思うのですが、飛騨合宿って確かに書くことは少ない。毎日同じリズムで進むわけですし。
しかし、そんなに面白いことが無いってわけではない。面白いことの大半は、人との会話から生まれているのです。
そういうわけで、その話題は、中々文面にはし辛かったり、とてもウェブ上には晒す事の出来なかったりするものも多数含まれる。
むしろそんなアングラな話題が楽しくて仕方ないんですよねぇ。

もう今日も終わりです。

今日の晩御飯
ハンバーグ、シチュー@御岳山荘 with 検者&被験者
 (今年もここのメシを食うことが出来て幸せでございます。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました