Translate

ロマンチスト

例によって朝ジョグ。
暑いなぁ~。
朝なのになぁ~。

9時くらいに学校へ。
yskと松KingとJohnがいました。そういえば今日は早朝採血の日でしたな。お疲れさんです。

有ヨ神様はいらっしゃっていないのですが、遠隔攻撃(メール)がちょいちょい届く。
最近の攻撃対象は、専ら走り込み合宿関連です。
どこまでやったと報告すれば良いのか…それが問題だ。
あまりにも先先やってしまうと、いらんことしなくても良いんだよ。と言われるし、やってなかったら気がきかないと思われるし…
バランスって大切だなと思う。

昼間は半分寝ながら本を読む。

16時頃に走りに行く。
夕方も暑いな…

19時頃に陸研を出る。
KimRoがそろそろ飲み会がしたいと前々から言っていたので、ysk、KimRo、クミコとでちょっと飲みに行きました。KimRo会です。(@はなの舞国分寺店)
飲みに行ったとはいえ、Japan代表yskは禁酒だということで炭酸水を飲んでいました。まぁ、個人的な信条による規制なので、良いんじゃないですかね。もちろん文句は言うけどもね。悪いね。

話題は、KimRoのロマンチストっぷりが発揮されるようなものでした。
ロマンチスト過ぎて、後で考えると俺イタイなぁ~っていうのがKimRoさんらしさらしいです。
ロマンチックとイタイっての境目は限りなくぼやけているのかもしれません。
やっぱバランスって大事なんじゃろうなぁ。
もう一つの話題は、油断ですかね。
安心と油断は違うと思います。
安心は良いですが、油断はいかんね。いかんよ。
安心はいつの間にか、その姿を油断に変えているかもしれないし、自分の中では安心だと思っていることは相手にとってはただの油断にしかとらえられない可能性もある。その辺の洞察にも常に磨きをかけていく方が良いんではないですかね。

だらだらと喋ること数時間。
日付が替わる頃にお開き。
楽しいひと時でした。

コメント

匿名 さんのコメント…
ドキッ・・・!!
「油断」、先週聞いたような言葉ですな。
うむ、確かに安心と油断を間違ってはいけませんな。
ちなみに、先週油断したボクはドトール代オゴらされました(笑)
u-1 さんの投稿…
コーヒーおごらされたぐらいで許されるのであれば良いんじゃないですかねぇ。
でも、本当に恐ろしいのは、それがいつの間にか加算されていって、「いつもあなたは…」と突然言われることではないでしょうかね。
いや、今はそんなことより、油断せずに試験に臨むことが最優先ですな!
頑張って!

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました