Translate

2007夏合宿 in 菅平①


しばらくの間、合宿のメッカ・菅平から日記を更新したいと思います。
無線LANのおかげでちゃんと日記が更新できそうです。
でも、合宿って毎日を同じリズムで過ごすけぇ、なかなかネタに困るんですよねぇ~。

そんな1日目は、昨日の疲れをとるために集合はあるものの、ほとんどFREE。
6時15分集合。起きれて良かった。
今朝は何もせず、大浴場に行ってみた。あぁ、良い風呂だ。5階にあるので眺めがよろしい。

風呂のあと、7時40分から朝食。ビュッフェ形式なので取り過ぎ(摂り過ぎ)に注意せんとな。
朝食の後、午前中は集合もナシなのでゴロゴロしながら本を読む。至福のひと時だな。至福というか、非日常だな。
11時前からちょろっとジョグ。サニアパークを視察しに行く。

それにしても、菅平って人が多いなぁ~。
合宿のメッカってだけはある。
ラガーマンが多い。
サッカーもちょろちょろ。
陸上もちょろちょろ。
レタス収穫しとる人がちょろちょろ。
ここに住んでいる人より、合宿で来とる人の方が多いんじゃないんか?

12時から昼飯。
中華丼でした。

3時間ほど午前中と同じような時間を過ごし、15時に集合。

集団でジョグ。
皆は去年も来ているので、共通理解のように走るコースについて話してくるんですが、わたくし初めてなもんで、全く分からんのんですよねぇ。ま、徐々に覚えます。

練習後、風呂に入ってメシを待つ。若干時間が空きすぎて目が回る。
18時半から晩飯。


晩飯の後はイトーの実験を見て口を出す。なぁ~、被験者様様だろ~。検者やると大変さがわかるじゃろ~。写真はフリッカーを覗き込むヤマグチ。

22時には眠くなる。
合宿だな。
22時半就寝。

今日の晩御飯
ステーキ@ゾンタック本館 with 中長ブロック&短距離ブロック
 (一緒に合宿をしている短距離ブロックと共に食べる。ステーキは冷めててがっかりだった…更に、HeroSourがビーフジャーキーの味がすると言って、そう感じてしまったので、2度がっかりだった…)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました