Translate

明日から合宿三昧

今日は準備で終わった感じがする。

10時くらいに学校へ。
よDれんを3人くらいがやっていたので、乱入。
ん~。依Dさんのモチベの高さはどこから生み出されているのか、それがナゾだ。

昼飯。今年はあまり黒くない(一般的に言えばめちゃ黒い)Mウラさんと、ノリで休みをとったクミコ先生と共にたちばなへ。
その時、神から入電。
何かと思って焦ったが、何か忘れ物をしただけらしい。持って来いと。かしこまりました。電話を切ろうとしたとき、子どもの叫ぶ声が。なるほど。幸せタイムですか。

研究室に戻って、口座番号などを確認してから銀行&郵便局へ。
院ポロとCOUNTDOWN JAPANの振込をしてきました。
非常勤2か月分の給料が一瞬で消えました…
でも、不思議ですよね。振り込むっていう作業は、目に見える範囲ではカードを差し込んで、自分の口座の数字を減らすだけ。それで金を使ったことになるんですからねぇ。錯覚を起こしてもおかしくない。

そういうわけで、そろそろ院ポロとどくよ~。関係各位にはマネーの準備をお願い致します~。

陸研に戻ると、資金繰りに成功したと思われるyskが北海道から帰ってきていた。大人の力ってスゴイよねぇ~。
午後は依Dさんが来たり、knskが来たり、ドカベソ様が来たり、平日とは思えない感じでした。
依Dさんは、yskと22大駅伝とかマラソン(福岡)のこととか話してました。knskは勤務先から帰ってくる途中、練習しに。ドカベソ様はPCの不調を相談しにいらっしゃいました(お力になれずスイマセン…)。

マキハラとネームプレートを作成し、これで準備は万端!のはず…
あとはレンタカーを借りてきて荷物積み込むだけ。

19時から飛騨Pre測定。3000mT.T.です。今日はクリシゲです。
コンディションは良かったんじゃけど、クリシゲ自体のコンディションはまだまだですな。ま、合宿後にはもっと行けるでしょう。実験自体には良い影響を与えるかどうかはあやしいですがね。

20時半。yskがレンタカーを持ってくる。荷物積む。

21時過ぎ。帰る。腹減った。
ので、晩飯を食いに行く。

22時過ぎ、帰宅。
明日の準備をせずに寝る。この癖治した方がいいよなぁ~。

今日の晩御飯
まぐろ刺身定食@あかぎ with マキハラ
 (あかぎ久々。行こうって言ったknskが帰ってしまったのが心残りだ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました