Translate

チェンジ会

今日は髪を切りに行きました。
チェンジが集まりを開いてくれました。

暑い…
家にいるとそれしか考えられない…
ので、さっさとジョグしてシャワーを浴びる。
シャワー浴びても出て数分後には汗ダラダラ流してるんですけどね。

家でゆっくりしてから髪を切りに行こうと思っとったんじゃけど、あまりの暑さに耐えかねて、用事も無いのに学校に行くことに。本当にほとんど何もしないまま国分寺駅へ。
本屋に寄って身体を冷まして、電車に乗り込む。

髪を切ってる間は冷房ガンガンにきいとるけぇ気持ち良かったんですよ。ばっさり切って頭も涼しくなったし。
ですが、外に出ればやっぱ暑いもんは暑い…

そんな中、新宿をぶらぶら。店と外とを行き来するのが一番身体に悪いんじゃろうなぁと思う。
寒っ!暑っ!寒っ!暑っ!寒っ!暑っ!寒っ!暑っ!
みたいな。

14時過ぎに陸研に帰ってくる。
冷房をつけても涼しい気がしないのは、身体が温まりすぎてるせいでしょうか…
本を読みながら3時間ほど過ごす。

で、17時半頃に陸研を出て吉祥寺へ。
一日2回も駐輪料金払うってのは何か癪に障るな。と、みみっちいことを考えてしまう。

18時に吉祥寺中央口集合。
チェンジ先生主催で、陸上部同期で久しぶりに会ってお話しましょうという趣旨の下、暇な人が集まったのです。そのメンバーはチェンジ、コグチ、フーちゃん、akima、ニシジマールでした。

場所はKoki's Houseというアメリカンテイストなお店。リーズナブルで味も中々良かったです。結構人が入っとったけぇ、人気もあるんでしょうな。
カエルのフライがあったので注文してみることに。ありきたりですが、味は確かに鳥に近い。けど、やっぱ何か臭みがあるなぁ。不味くはないけどメッチャ美味しいわけではなかった。

自然と会話は学校のことに。
チェンジ先生のくす玉の話が面白かった。笑いすぎて顔面が痛かった。チェンジ先生は子どもにも親御さんにも人気ありそうですな。

21時半頃だったかに店を出る。
ダメだ…もう眠い…
でも、暑い…

家に着いて温度計を見てみる。
目を疑った…34℃ある…
もう体温とほとんど変わらんじゃん…
アルコールのせいか汗がとめどなく流れてくる。
寝れねぇ~
と思いながら就寝。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました