Translate

すばやく復活するも…

昨日は帰宅後、速攻で就寝。

大汗をかく。
着替える。
ポカリをがぶ飲み。
寝る。

大汗をかく。
着替える。
ポカリをがぶ飲み。
寝る。

大汗をかく。
着替える。
ポカリをがぶ飲み。
寝る。

以上3セットをこなしたところ、38度オーバーだった体温は36.4度まで回復。
風邪には睡眠と水分が一番だと実感いたしました。
なんだかんだ言っても最終的には自己治癒力にかかっているもんね。

そんな感じで私自身は復活したんですが…
学級の方が閉鎖してしまいました。

あぁ…

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました