Translate

バナナ食事会

今日は定例会ではないですが、バナナくんと食事会でした@新宿やんばる2号店

日本陸上プロ化委員会(仮)の目標と目的のお話。

何はともあれ、まずは動き出さないといけないんじゃなかろうか。

そうしないと周りは助けてくれないと思います。

別に悲観的に思っているわけではありません。
人には人の事情があるからです。

そういう何らかの事情があってもやってくれる人はいるものです。
周りから見たら仕事と思えることも、その人にとっては呼吸すること同然の人がいます。
そんな人を味方につける必要があります。

バナナくんがの腕の見せどころですね。
出来る範囲で手伝いますよ。

それにしても、2人なのに食べ過ぎちゃいましたね。
4時間もいたら当然か…
久しぶりの沖縄料理、美味しくいただきました。ごちそうさま。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました