Translate

フーちゃん結婚式

フーちゃん、この度はご結婚おめでとうございます。

立川ってけっこう遠いよね〜と電車に揺られながら考える。
そして、アニヴェルセル立川に到着。
すぐに半同窓会状態へ。陸上部の仲間たちと会えるのも誰かが結婚してくれるからですね。

いよいよ式です。
やっぱあれって緊張するんでしょうね。フーちゃんが笑いを堪えているのが面白くてニヤニヤしちゃいましたよ。

2人の門出を祝うかのような好天に恵まれましたね。
ガゼル氏も日記で書いていましたが、イケメン過ぎですね!イケメン過ぎでウケました(笑)
スタイルが良いのでスーツがびしっと決まってましたよ。

会場にあった豚のぬいぐるみは…まさか手作り!?

2次会まで時間があったので、立川まで戻ってマックで時間を潰す。
電子書籍読んだり、ニュースチェックしたり、仕事の書類読んだり…

そして、16時半。2次会@Tre Monte
同じ大学同士の結婚式だから当たり前かもしれませんが、知っている人が多いね。
新婦の学校には、トオルさんを始め、知っている人が少なくとも3人はいました。なんとその内の1人は一昨年度Nマタ先生のクラスで実習していた方でした。
「先生!」と呼ばれたときは声も出ませんでした。
いやいや、世界が狭すぎてびっくりです。

フーちゃん側はフーちゃん側でタジマ先生がいらっしゃっていましたからね。グループ会社的話題で盛り上がり(?)ました。

今日はフーちゃんの晴れの舞台を祝えただけでなく、いろんな方ともお会いできてステキな1日でした。
最後にもう一度、ご結婚おめでとうございます!

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました