Translate

ついにうちのクラスにも…

あ〜あぁ…
現れてしまいましたよ。
インフルエンザ。
その子はもう今週出席できないこと決定です…

来週は授業研究会なんですけど。
来週になったら前時1時間分しかないんですけど(2時間やろうかな…)。

ちょっと具合悪いとか、家族の誰かがインフルエンザとか、既に予備軍が見え隠れしているのがコワイ。

強制的に手洗いうがいを実施するしか無いな。
こういうことやろうと思ったら、kimuzi様の話を思い出す。
同じように子どもたちに手洗いうがいをさせていたら、「先生がかかりたくないんでしょ!」とツッコまれたという…
お子様って、かなり強力な洞察眼をお持ちなんですね。

いや、それにしても私の鼻喉もいつになったら良くなることやら。
もしかして花粉症なのかもなぁ。

ま、自分に対しても強制手洗いうがいを実施するしかありませんな。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました