Translate

影響されて走る

昨日の箱根駅伝にすっかり感化されてしまいました。
ちょっとスピードを上げて走っただけなのに、もう大腿四頭筋が痛い…
特に外側広筋が張っている。

いや〜、走る距離が減りすぎてしまい、自分がどれくらい衰えているかよくわかってなかったようです。
怪我に気をつけて走ります。

ここ数年でどれくらい走行距離が減ったのか、練習日誌を見て振り返ってみました。

(Google Spreadsheetsだとグラフ軸の設定がうまくいかない…)

それにしても、本当に走ってませんね〜。
2009年になる頃がターニングポイントだったんですね。その頃からずるずると走行距離の短い日々が続いている状態です。
ひとまず月間100km超えを目指していきましょうかね。
宣言するのはタダですからね。

そうやって走る前に、ちょっと学校に行って植物に水をあげました。
案の定、しおれていました…
復活するだろうか…

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました