Translate

2011年スタート

2011年になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年はどんな年になるのでしょうか。
何らかの動きがあることは間違いないと思うんですが、それが良い方向なのか悪い方向なのかは不確かです。
そんな不安定な状態です。
でも、不安定だからこそ安定を求めるんですよね。
その過程は、不確実な未来と違って確実に厳しいと思います。
厳しいのは好ましいことではないけど、厳しいことすら好ましく感じられるようになりたい。
ストレスと快楽は常に隣り合わせな気がします。
昨日も書きましたが、愉しく、そして厳しく過ごしたいものです。

さて、今日は年賀状が届きました。送ってくださった方々ありがとうございました。
年賀状を頂いた中にはお送りしていなかった方もいらっしゃったので、早速書きましたよ。

それが終わってから2007年のブログをePubにまとめました。
編集する際に、h1などでアウトラインを決められるのは良いのですが、文字幅や行間隔を指定できたらもっと良いのになぁ。

年始はたっぷり時間がとれる。年始からフルスロットルではなく、むしろゆっくり過ごそうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました