Translate

前期実習終了

終わりました。

最終日にも関わらず授業4本。
ホントよくやったよ。
最後の授業はそれぞれ輝く瞬間がありましたね。

もちろん、成果だけでなく課題も残ったと思います。
是非、次の応用実習では成果を生かし、課題に立ち向かって欲しいと思います。


実習生とのお別れ会でHappyウォークのお知らせ。
今年は時期が少し違うから陸上部からちょいちょい借り出せないかと心のなかで思っています。

続いて学年会。
餞の言葉は、大学でしっかり研究してくださいというお話。必ず役に立ちます。

学級に帰り、実習生たちは掃除。
そして、成績をつける紙などを提出。

これで完了ですね。


では、お疲れ様会ということで。

19時過ぎ。金の蔵jr.に行こうとするも入れず。
同じ激安系のえこひいきに行く。

3-3と、6年もいました。

ここで思わぬプレゼントを頂きました。
ロンTです。
きっと、いつも同じものを着ている私を不憫に思ってくれたのでしょう…
ありがとうございました。

終わってみればあっという間でしたね。
3週間、本当にお疲れ様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました