Translate

プールに縁なし

今年は本当にプールに縁がありません…
一度悪くなった水質は良くならず。
期待して今朝を迎えたのですが、白濁している状態から復帰することなく換水することになりました。

朝から水を抜いて、お昼すぎにはほぼ水が抜けたらしいです。
私は放課後、学習会を終えてから17時半頃にプールへ行きました。

水を抜いたついでに、底のほうを掃除。
明日にはいい感じになっていることを願います。

折角なので、水が入っていない状態から満水までどれくらいかかるのか計っておきます。

ま、そんな感じでプールがナシになったので、子どもたちから「えーー!」という当たり前のリアクションが帰ってきました。

でも、そんなことが多すぎたせいか、しつこく言ってくる子はいませんでした。
ホント今年はプールに縁がないですわ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました