Translate

ドカベソ様結婚式

ドカベソ様、ツッチー様、ご結婚おめでとうございます!

披露宴@東郷記念館
新郎側、新婦側ともに素晴らしいスピーチがなされましたね。
個人的には体協チックなお話にぐっときました。

そして、忘れてはならないのが、我らが神。
有ヨ神様の乾杯です。
すごかったですね。

「On your mark」

「set」

「乾杯」


歴史に残る名乾杯でした。

そして、もう一つご紹介したいのはウェディングケーキです。
前の方からどよめきが聞こえてきたので、近寄ってみると…
ケーキの上で二人の人形がハードルを越えているではありませんか!
いや〜、あれはスゴイっす。
意味的にも見た目的にも。

今はドカベソ様の同僚となったSノくんと8年ぶりに会いました。
何を隠そう予備校(タ◯シン)仲間です。
他の仲間はどうしているのか聞いたら、プロ野球選手になった奴もいれば、JFLでプレーしている奴もいるとか…
いろんな道に進んでますなぁ。

2次会@ベニーレベニーレ
精鋭部隊のひとりとして花等を運ばせて頂きました。
微力ながらお手伝いできて光栄です。

こちらでは、更に陸上部色が強くなりました。
そして、AVRC絡みの方々もいらっしゃいました。

3次会@東方見聞録
ドカベソ様が言った一言が印象的です。
「来てくれるだけで嬉しい。」

これにはメシダ様も同意見。
だから、出来る限り欠席しないらしい。

今日は人と人とのつながりを意識させられる場面がいくつもあったので、より一層印象に残りました。

最後にもう一度、ドカベソ様、ツッチー様、ご結婚おめでとうございます!

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました