Translate

ベルギービール・ウィークエンド東京2010

ベルギービール・ウィークエンド東京2010というイベントがあったので行ってみました。
開催期間は9月10日〜12日の3日間です。
場所は六本木ヒルズアリーナ。

場内は入場無料でした。
飲食はチケット制で、チケットを購入してから各ブースに行って交換するという形です。
これってどういう効果があるんだろうか?
いくら使っているか分からなくさせるためかな?
一元化しとくとお金の管理が楽だから?
でも、チケット買うためにムダな行列ができるよな…

まぁ、そんなことはどうでもいいや。
ビール。
ビール。
ベルギービール。
専用のグラスをブースに持って行って注いでもらいます。
ちょっと小さめですが、種類重視でいくならちょうどいいでしょう。

残念だったのは、圧倒的に席が足りていないこと。
かなりの人が座れない状況だったと思います。
イベントのためのスペースを取るのも良いんですけど、もう少し座席数を確保したほうが良いと思います。
日本での開催は初めてということだったので、どれくらい来るか読めなかったんですかね。

もうひとつは、個人的な反省。
行った時間が遅かったせいで、既に売り切れのビールがたくさんあった。
可能ならば早めの時間に行くべきだと思います。
あ、あれ飲んだこと無いなぁ。と思ったのに限ってSOLD OUTだったので…

良かったところ、悪かったところ、共に有りますが来年以降の開催に期待がかかります

少し呑み足りないので、フランツィスカーナー Bar&Grillへ。
外で飲んでも快適な季節になってきたんですなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました