Translate

ラストプール

無事に最後を迎えました。
そして、私の喉は限界を迎えました…

季節の変わり目で調子の悪かったところに大きな声で完全にやられてしまいましたよ…
ま、それでも子どもたちは最後の最後までたくさん泳ぐことができて何よりでした。

プールのお世話もあと少し。
あと少しだ。

プールの後は専科ばかりなので楽ちんです。
と言っても、その間にひたすら丸つけをするわけですが。
漢字学習帳の提出なんて言うんじゃなかったかなぁ…軽く後悔しています。
中には強者がいまして、上巻を提出するように言ったはずなのに下巻も出ているんですよ。
しかも、ご丁寧に全部終わらせて。
意欲の高いことは結構なんですけど、けど、けどねぇ。

放課後。
実習生の授業づくりも鬼気迫るものになってきました。
失敗を次に活かそうという気持ちが伝わってきます。
まだまだ不安が大きいようですけど、チャンスは残されています。
体調に気をつけて頑張りましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました