Translate

夏休みの終わり

年休とってたんだけど…
プールが心配で学校へ。

プールの復活を願って塩素4体ぶっこむ。
さて、どうなることやら…

折角来たので、家で作るつもりだった書類の作成。

そんなことやっていたら、今年度ここを出られたOノ先生がいらっしゃいました。
夏休みは相当ハードな生活だったみたいですね。

話の続きはみどりで。
今日はお車でいらっしゃっていたようなので一緒に飲むことは叶いませんでしたが、お時間のあるときに飲みに行きたいものです。

そんな感じで夏休み終了。

さぁ、2学期が始まります。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました