Translate

第24回走り込み合宿3日目

最終日です。
朝練はストレッチを中心に軽めで終わり。

最後の練習となる距離走。
私はコース案内の意味も込めて5kmだけ先頭を走りました。
暑さと共に衰えを感じます…
スピート上げて走ることもなければ、長い距離を走ることも減りまくっていますからねぇ。

引っ張りを終えた後は給水に徹する。
水が駄々漏れですが、良いんでしょうか?
このあたりは本当に水が豊富なんでしょうなぁ。

今年はホースで簡易シャワーもしてあげました。
あんなちょろっとなのに涼しく感じるんだから不思議です。

距離走を終えて、宿に戻る。
昼食を終えて閉講式に移るとき…

神「Wタナベくん、いいですか?」
W「ハイ!」
神「Wタナベくんに許可をもらったから、いいでしょう(笑)。」

ハキハキ喋る姿がまるで学級委員長のようだ。
この合宿中、幾度となく神がWタナベに許可をとる姿を目にしました。どうやら有ヨ神様が新しいおもちゃを見つけたようです。
大型新人Wタナベ。要注目です。

まだ彼女は1年生なので、向こう3年間はこの合宿も安泰でしょう。

帰りは神VOLVOに乗せていただきました。
途中のPAでアイスクリームをご馳走になってしまいました。ごちそうさまでした。

拝島まで送って頂き、そこから電車。
お疲れ様でした。


追記(10月19日)
帰りのPAは「寄居 星の王子さまPA」というらしいです。
Web R25でとりあげられていました。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました